« RS-HFIQ-Si570でなくSi5351-0605 | トップページ | RS-HFIQ-Si570でなくSi5351-0607 »

2017/06/06

Ver.1703

Win1703Windows 10 Creators Updateというのでしょうか?Ver.1703というのが入ってしまいました。普通のVer、Upと思い勘違いしました。でも画面イメージも大きく変わらず、いまのところ普通に動いてます。前のバージョンで安定していたので特に必要なかったのですが!!
・よく見るとメールのアイコンがタスクバーに追加されてます、あと時刻の下に日付がでてます。バックグラウンドで何が動いて何してるかわかりませんが。今後こんな形でVer,Upがされていくのでしょうか?非力な個人ユーザーは信じて従うしかないのかな!

|

« RS-HFIQ-Si570でなくSi5351-0605 | トップページ | RS-HFIQ-Si570でなくSi5351-0607 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RS-HFIQ-Si570でなくSi5351-0605 | トップページ | RS-HFIQ-Si570でなくSi5351-0607 »