« Red Pitaya-PowerSDR_mRX-送信-IMD | トップページ | ツバメ#2 2017-0729 »

2017/07/27

ツバメ#2 2017-0727

Tubame201720727・まだ巣立ってないのですが、親が大きなトンボを捕まえてきて与えていました。子ツバメも頑張って食べちゃいました。

*この後、夜9:00頃ヘビに襲われ落下した1羽を残して4羽ヘビの腹の中Tubame201720728_2 です!!!明日には何羽か巣立っていったと思うがかわいそうです。IPカメラで見た時はヘビはいましたが完全に巣を襲った後だったようです。叩き落したのですがどこかに潜ってしまいました。忌避剤もラジオも役立たなかったです。夜襲うとは!!

・28日朝箱を釘で打ち付けて残った1羽を入れてやりました。親鳥はまだ子に気付いていません。子ツバメは元気に動いてます。
Tubame201720728_3
・親は餌を与えてます、一安心です、2羽が屋根に止まっていて親が餌を与えてました。ということは3羽元気でいることになります。7/28

Tubame201720728_4 ・17:00ころカメラを見ると姿が無い、親も探しているようだった。納屋に入って見まわすと床に落ちていた、また上にある段ボール箱に上げてやった。なんか中に入らないで不安定な端に止まっている、困ったもんだ。今日はたくさん餌をもらっていたようなので元気になるでしょう!!早く飛び立ってくれ!もたもたしてると食われてしまうぞ。
7/28
・さすが暗くなったら箱の中に入った。

|

« Red Pitaya-PowerSDR_mRX-送信-IMD | トップページ | ツバメ#2 2017-0729 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Red Pitaya-PowerSDR_mRX-送信-IMD | トップページ | ツバメ#2 2017-0729 »