« ツバメ#2 2017-0727 | トップページ | Red Pitaya-PowerSDR_mRX-送信-Linear Power Amp »

2017/07/29

ツバメ#2 2017-0729

Tubame201720728・3回箱から飛び出したが、どうも飛べないみたいだ、巣立った子ツバメが入ってきて、こう飛ぶんだと教えているのか小さな部屋をぐるぐる飛び回っていた。親も心配して時々入ってきて様子をみている。全く飛べないわけでは無く床から写真の高さ約1mくらいは飛び上がっている。もしかするとケガをしているのかもしれない。早く飛び出さないと親もあきらめてしまうと思う。自然界は厳しい!!
Tubame201720727 ・ヘビに襲われる直前の姿、この3時間後くらいに!!

Tubame201720728_2・襲われた次の日の朝(28日)2羽が屋根の上にいて親が餌を与えていた。どのタイミングで逃げたのか分かりません。



・事件後,2,3日、親鳥は近くの電線に止まって心配している様子でしたが諦めたようで、その後まったく現れません。

|

« ツバメ#2 2017-0727 | トップページ | Red Pitaya-PowerSDR_mRX-送信-Linear Power Amp »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツバメ#2 2017-0727 | トップページ | Red Pitaya-PowerSDR_mRX-送信-Linear Power Amp »