« Red Pitaya-0708 | トップページ | Red Pitaya-0710 »

2017/07/09

Red Pitaya-0709

Redpitayadsc09429・作業性を考えて送られてきた紙の箱にねじ止めしました。これでSMAのコネクターの取り外しもやりやすくなりました。
・今日は予備SDカードにOSを書き込んでおくことにした。安定版というのをダウンロードして書き込んだが、動かしてみると同一バージョンだった。4MBのカードは探すのが大変なので8GBにした。32MBまでOKのようだ。OSはubuntuのようです。ネッワーク環境設定とかにそのうちコンソールを入れておこう。ハード的にコンソールをつなぐマイクロUSBがついているがたぶんソフトだけで接続できると思う。
今、稀勢の里が負けた!。しかし暑い!!

|

« Red Pitaya-0708 | トップページ | Red Pitaya-0710 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Red Pitaya-0708 | トップページ | Red Pitaya-0710 »