« Hipass-BC帯除去-0714 | トップページ | Red Pitaya-PowerSDR_mRX-送信 »

2017/07/15

Red Pitaya-PowerSDR_mRX-いろいろ

Start_hpsdr0・始めてRed Pitaya-PowerSDR_mRXを最初に実行すると、こんな画面が約30分くら出ている、接続するPCの表示画面エリアの設定をしているのか?。イライラするが待つしかない。孫のタブレット(Atom Z8750)では1時間以上の時間を要した。


・12時間TESTをしました。朝プリアンプの電池電圧を測ると5V近くでした。エアコンは付けてたのですがヒーシンクがかなり熱くなりますので、家庭用の扇風機をつけました、これは風量がありますので冷え冷えになります。OS Windows10 Pro Ver.1703 15063483です。

Powersdr_openhpsdr_mrx

|

« Hipass-BC帯除去-0714 | トップページ | Red Pitaya-PowerSDR_mRX-送信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hipass-BC帯除去-0714 | トップページ | Red Pitaya-PowerSDR_mRX-送信 »