« ハト-2017 | トップページ | 里芋です »

2017/08/19

Red Pitaya-PowerSDR_mRX-送信-Linear Power Amp-1

45wampdsc09787・ようやく組みあがりました。パットは入れてますが初段は飛ばしてあります。チップ部品は何度やってもイライラします。フラックスを付けてからハンダ付けをしたのですがいまいち綺麗ではありません。だんだん目の老化も進みますので拡大鏡を使っているのですが限界を感じます。こんなアナログだけのものは作ったことありません。ヒートシンクなるものも初めてなので取り付けに苦労しました。取り合えづ動かしてみます、安い授業料ですので勉強と思ってます。明日からちょっと休養してきますのでPower-onは来週中頃になりそうです。

|

« ハト-2017 | トップページ | 里芋です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハト-2017 | トップページ | 里芋です »