« ツバメ#2 2017-0729 | トップページ | 今年最大のスイカ »

2017/08/03

Red Pitaya-PowerSDR_mRX-送信-Linear Power Amp

45wamp0803・7/25日eBayで注文した(JPY 1,566円送料込み)  Kit 45W SSB AM Linear Power Amplifierが今日到着した。実は売り手には失礼だがこの値段じゃプリント基板だけかなと思っていたが全部部品が入っていた。しかも注文後9日で到着である。恐るべしchaina商人!!説明書も2枚入ってるぞ。
Inputも-10dBmとRedPitayaにぴったりなので、だまされたと思って買ってみ45wamp0803_245wamp0803 Pa_linear_amplifier_10dbm40w_2 たが。スゴイ!!日本で買ったらいくらになるか??、ヒートシンクと電源、それとフィルターは必要だろうがびっくりしたなもうーであります。

・回路図には入力ー10dBmとあり説明にはInput Power: 1-5mWとあります。1mW=0dBmですからなんか変です。私のRedPitayaのoutput1の出力はTowtone で5mW程度ですのではて初段を飛ばすか、どうするか迷ってます。2017-8-12

|

« ツバメ#2 2017-0729 | トップページ | 今年最大のスイカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツバメ#2 2017-0729 | トップページ | 今年最大のスイカ »