« 稲刈りが終わりました | トップページ | Red Pitaya-PowerSDR_mRX-PTT,in問題解決 »

2017/09/08

Red Pitaya-PowerSDR_mRX-LPF

Hermesj16_connection ・Connector E1のバンド情報 Hermes,ctrl x,outの出力が出ないので、なんでかなと調べていったら、Setupのこの設定がされてなかったからでした。この信号をLPFに持って行けばバンド切り替えのリレーを制御してくれる。ただレベル合わせをしないとダメだと思う。バンド切り替えが自動化されないと、まことに使いにくいことになります。しかしよく考えられてますね!!こんな簡単に出来ちゃっていいの!という感じですね、Hi。しかも使ってない30年前のトランシーバーの一部を利用してますので費用は”0”です、年金暮らしにやさしい「高性能100W HFオールバンドSDRトランシーバー」です。

|

« 稲刈りが終わりました | トップページ | Red Pitaya-PowerSDR_mRX-PTT,in問題解決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稲刈りが終わりました | トップページ | Red Pitaya-PowerSDR_mRX-PTT,in問題解決 »